ブログ開始

私は現在財団法人ながさき地域政策研究所のHPや長崎新聞のコラム「うず潮」(2003年8月から月一回)、NBCラジオ朝刊「おはようラジオ」出演(2011年4月から週一回)、NHK・TVQ・KTN・NBCテレビ出演、全国・長崎県での講演などを通じて社会と会話させていただいていますが、媒体の性格上踏み込んだお話ができません。そこで、私のこれまでの経験や日常考えたことなどをブログに表現し、読んでいただいた方々と対話したいと思います。6月1日は長崎市内でくんちの「小屋入り」。物事を開始するにはいいタイミングだと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。