KTN(テレビ長崎)番組審議委員会新年会

1月13日、私が委員長を務めさせていただいているKTN(テレビ長崎)で番組審議委員会および新年会が行われ、出席いたしました。KTNは地方局独自番組を多く作成し、特に報道番組やドキュメンタリーの質が高いことに特徴があると思います。2012年も、上海航路・ハウステンボス・ロンドンオリンピック等明るい話題もある一方、欧州危機の影響・国債の格下げ・原子力発電所の停止などが今後現れる可能性が大きい等、課題も多い年です。番組でも明暗両面・賛否両論を表現して、視聴者に考えていただく内容を情報提供することが必要だと思います。

カテゴリー: 長崎   パーマリンク

コメントは受け付けていません。