5月22日開催の離島研究シンポジウムが西日本新聞・長崎新聞他各紙に取り上げられました。開催時に実施した来場者アンケート調査によると、パネルデイスカッションが「面白かった」とのご意見を多くいただきました。今回は「ながさき離島研究センター開所」記念の初めての開催だったので、離島振興全般にならざるを得なかったのですが、約半年後に、医療福祉・観光などテーマを絞った形で、各専門家・実務家を対象とした少人数の研究会を開催したいと思います。(画像は西日本新聞23日朝刊記事。コーデイネータであった私は写真から隠れています。(笑)) Volume Pills

カテゴリー: 街作り, 長崎   パーマリンク

コメントは受け付けていません。